バーナー広告で収入
アフィリエイトプログラムを利用して、無料でホームページ等で広告収入を得る事ができます。
自分のホームページに広告や、リンクを貼るだけで収入を得る事が出来るんです。閲覧者がその広告をクリックしたり売り上げが出た時などにバーナー広告収入がもらえます♪
バリューコマース バリューコマースのアフィリエイトプログラムは、国内最大規模を誇るアフィリエイトプログラムです。報酬の種類・金額は様々で、パートナーは報酬の金額、種類を見て提携する企業を選べます。
表示回数報酬、クリック報酬、定額報酬、定率報酬、成功報酬型、クリック保証型共にさまざまなジャンルのものが揃っています。
登録・サービスの利用に費用はかかりませんが、登録の際に審査があります。審査はやや厳しいですが、サイトの種類も豊富ですのでおすすめです。



A8.ネット A8.ネットのアフィリエイトプログラムは広告社数がかなり多くアフィリエイトの中では大手です。ホームページ、メールマガジンを運営してる方ならまずはここに登録しましょう。入会時の審査がないので、広告の作成などがスムーズにできます。初心者の方におすすめです。
成功報酬のタイプとしては、定額報酬、クリック報酬、売上報酬があります。
成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも大歓迎!
たくさんのサイトがありますのでぜひおすすめします

Click Here!

Click Here!
Traffic Gate Traffic Gateはホームページでの成果に応じて、収入を得る事が出来ます。メール広告社数が多いので毎月数十万の報酬を得ているホームページやメールマガジンのオーナーさんも出てきております。登録時に審査がありますが、易しいです。
成果報酬型、クリック報酬型、インプレッション保証型の広告も存在します。
あなたのホームページでの成果に応じて、毎月収入を得ることが可能です。



アクセストレード アクセストレードは提携ランク制が導入されています。実績に伴いランクが上がると報酬が高くなります。広告も多く、他には無い広告もおいております。
審査も簡単なものですのでかなりお勧めですっ!

資料請求はこちら
資料請求はこちら


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送