TOP  メール収入 アンケート収入 携帯収入 懸賞収入 サイト訪問収入 ゲーム収入

メール受信で収入
簡単な登録をしてメールを受信するだけで、ポイントがたまっていきます。
メールを受信するだけか、メール内URLをクリックすることでポイントがたまると、現金、金券、賞品がもらえます。手間が掛からず趣味程度の時間で出きるのでお薦めです。一度のメール受信で貯められるポイントは低目ですが、登録してしまえば後は基本的に何もしなくていいので、多くのサイトに登録してポイントを稼ぎましょう。
フルーツメール 1P=1円
最低交換P 500〜
現金・金券・商品 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
Click Here!
メールを受信してメール内のURLをクリックするとポイントがもらえます。友達紹介などでフルーツポイントを貯めましょう。貯まったフルーツポイントで現金や金券、商品などと交換できます。様々な賞品が当る懸賞や、ビンゴゲームなどにも参加することが出来ます。
毎日懸賞ではPCよりも携帯からの方が当る確率がいいみたいです。
100万円、1000万円当るチャンスもっ!!
ドリームメール 1P=1円
最低交換P 500〜
金券・賞品 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
ドリームメール
無料で会員登録すると3ヶ月に一度現金1000万円が当たるチャンスがやってきます!!自動抽選なので、エントリーする必要も無し。
メール受信で獲得できるポイントもメールを受信するだけ。何もしなくてもポイントが貯まります。貯まったポイントは金券や賞品と交換できます。

OPT Club 1P=1円
最低交換P 1000〜
現金 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓

メールを受信するだけで10Pもらえます。携帯からもメールを受信する事が出来るので、お得な情報をすぐに知る事ができますね。なお、お友達紹介で100Pもらえます。
貯まったポイントを交換する時に、銀行振込で800ポイント、郵便振込で130ポイント掛かりますので、郵便振込みにする事をお薦めします。
MY DIRECTORY 1P=1円
最低交換P 1200〜
金券 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
メールを受信するだけでポイントがもらえちゃいます。クリック不要なので自然にポイントが貯まります。毎日サイトにアクセスすることでポイントがもらえます。今日のくじのコーナーでは運が良ければポイントがもらえます。
NTTが提供しているサイトです。

Info-Cash 1P=1円
最低交換 3000円〜
現金 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
Info-Cash
メールを受信して、メール内のURLをクリックるすと1〜5円キャッシュバックされます。メールはテキストメールよりHTMLの方がキャッシュバックが高めに設定されているので、HTMLでのメール受信をお薦めします。提携サイトが多いため、ポイントはためやすいです。
ネットマイル 1P=0.5円
最低交換P 1000〜
現金 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓

メール内のURLをクリックすることでポイントがもらえます。
メールの配信数が多めなのでポイントはとてもためやすいです。
ポイントメール 1P
最低交換 2000〜
商品 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
ポイントメール

受信したメール内のURLをクリックすることでポイントがもらえます。好きなジャンルのお得な情報メールを受信するだけでポイントがたまり、貯まったポイントでもれなく商品と交換。メールの配信数もそこそこあるのでポイントは貯めやすいですが、現金や金券との交換ができないのが残念です。登録時に、最大50ポイントくれます。
チャンス2メール 1P=1円
最低交換 2000円〜
金券 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓

メールを受信するだけでポイントがもらえるものと、メール内のURLをクリックするものとあります。たくさんメールが来るのでポイントは貯めやすいでしょう。他にもアンケートに答えることでポイントがもらえます。また、サイト内でCMを見ることによってもポイントがもらえます。こちらは、CMサイトとのポイント合算ができるのもおすすめ!
Gポイント 1P=1円
最低交換 1円〜
金券 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
複数のサイトのポイントを一つにまとめる事ができ、交換してくれるサイトです。
ショッピングや会員登録でGポイントを貯めましょう。三井住友VISAカード、セシール、近畿日本ツーリストなど多くの会社が加盟しております。

Prize-Prize 1P=1円 現金・金券 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
メール受信で1ポイント〜もらえます。メールも多めなのでポイントはためやすいです。そして、毎週サイトで行われるアンケートで100ポイント、不定期に行われるアンケートで100〜1000ポイントを獲得出来ます。
たまったポイントは現金・金券などと交換できる他、現金30,000円抽選参加する事が出来ます。

チャンスマスター 現金 お勧め度
★★★★
登録はこちらから↓
チャンスマスター


メールの配信以外に、毎日サイト上で行われているDailyチャンス!という懸賞があります。日替わりのアンケートに答えると、毎日誰かに1万円が当たります。アンケートに答えて24時間以内に送られてくるメール内のURLをクリックしないと時間オーバーで抽選の権利が無くなります。1日一回検索でもポイントがもらえます。毎日サイトにアクセスする事をお薦めします。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送