TOP  メール収入 アンケート収入 携帯収入 懸賞収入 サイト訪問収入 ゲーム収入

サイト訪問で収入
サイトを訪問するだけでポイントがもらえるところや、サイト内のバーナーをクリックするだけでポイントがもらえたりと、簡単にポイントが稼げます。
毎日サイトを訪問してはコツコツとポイントを稼がなくてはならないので、チリ積の精神でがんばりましょう。訪問する事により安定した収入を得られますので、出きるだけ毎日サイトにアクセスすることをお薦めします。
ちょびリッチ 1P=0.5円
最低交換P 1000〜
現金 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ
サイトを訪問して広告バーナーをクリックすると、毎日数ポイントもらえます。ビンゴゲームも開催されているので毎日ログインを忘れずに!メルマガ購読しておけば、こちらでもポイント獲得のチャンスがあります。
毎日1名様に現金1,000円がキャッシュバックされる「今日のちょびリッチ」コーナーも
あります。
CMサイト 1P=0.7円
最低交換P 1500〜
商品 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓

サイトに訪問し、CMを見ることでポイントがもらえます。
CMによっては数回見ることができるものもありますが、その場合は1回の閲覧ごとに獲得できるポイントが減っていきます。また、同じ広告を見るには、最低30時間の間隔が必要です。
まんぷく島 1P=1円
最低交換P 3000〜
現金 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓
まんぷく島.com
配信されるメルマガに現金3,000円が当たるURLが掲載されており、 URLをクリックするとメールが返信されてその返信されてきたメールのURLに大アタリ!がでたら、現金3,000円プレゼン トしてもらえます。現金3,000円って嬉しいですよね。
HPの毎日お稽古のバーナーを1日一回クリックすると、1Pもらえます。それにアンケートに回答したり、商品購入など条件を満たすと、ポイントが貯まり現金や好きな商品と交換します。閲覧したい提携サイトを簡単に検索できるシステムも導入されているので、うまく活用してどんどんポイントを貯めちゃいましょう。。
だぶるクリック 1P=0.1円
最低交換P 10000〜
現金 お勧め度
★★★★★
登録はこちらから↓

毎日ポイントが貯まるミニゲームがあり、比較的ポイントが貯めやすいサイトです。でも、レートが安いのが難点かも。毎日のキーワードでは毎日送信される「だぶるくりっく通信」に記載されているキーワードを7日運まとめて送信します。間違いなくキーワードを送信できれば全員に500ポイントがもらえます。
毎日「だぶるくりっく」に訪問してこつこつこなしていくと、かなりポイントは貯まりやすいです。
換金も1000円から換金できて、ポイントの有効期限もないので嬉しいですね。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送